ムサ忍をちょろっと改修

ムサ忍でアクションに有効なキーがセレクトキーだけだったのを5キーでも出来るように修正。
あと、ゲーム中にスコアを表示するようにした。

なんかウチのvista環境だと、Dojaのtoolkitが普通に起動しない・・・
NetBeansからだと、ビルド&実行できるけど、エミュレータの画面しか表示されないし、ビルド時にターゲットプロファイルが指定出来ない。
eclipseからだと、ターゲットプロファイルの指定は出来るけど、ビルドも実行もできない。

ビルドだけxp環境に持っていってやるという面倒な感じ。

まぁ、とりあえず改修版をアップしました。
http://www.mbqw.net/hf/mnin/